恵方巻きに♪ラップでクルクルお手軽キンパ レシピあり

恵方巻きに♪ラップでクルクルお手軽キンパ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^^)今日はこれから、小学校の謝恩会の時に先生に渡す寄せ書きの準備をしに、学校に行ってきます。私は本当は、小4の三男のクラス委員をしているんですが、次男が小6、ということで、急遽、お手伝いに呼ばれました。。。手伝い、頑張ります。。。ところでもうすぐで、節分ですね!節分、といえば、恵方巻き!我が家の恵方巻きといえば、「キンパ」です♪あることがキッカケで作り始めたんですが、ラップでクルク......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪