お弁当に♪ササミの柚子こしょう和えおにぎらず レシピあり

お弁当に♪ササミの柚子こしょう和えおにぎらず
  1. 29
    おいしそう!

こんにちは(^^)長男の受験まで、あと10日あまり。風邪&インフルエンザに家族全体で最大限、気をつけていましたが、ここに来て、次男が昨日、発熱!!!!!数日前から咳をしていたので、薬は飲んでいたんですが、昨日の朝、調子が悪い、とのことだったので、学校を休みました。日中は比較的良かったんですが、お昼過ぎから寒気がする、と言い出して寝てしまい、昼寝から覚めたら、38.7℃もありました(ガーン)閉院間......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪