最後は神頼み(笑)合格祈願!フライパン de 梅が枝餅 レシピあり

最後は神頼み(笑)合格祈願!フライパン de 梅が枝餅
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日ようやく、長男の私立高校の受験票が届きました。いよいよ、来週の火曜日から試験が始まります。。。本人以上に、私の方がドキドキしてます(^^;;と言っても、親の出来ることは限られているので、合格祈願を込めて、梅が枝餅を作りました(^^;;「フライパン de 梅が枝餅」(材料)6個分白玉粉・・・70g上新粉・・・30g絹ごし豆腐・・・100g水・・・20cc餡子・・・120g......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪