朝食に♪厚揚げとネギの和風トースト  と  ブログお休みのお知らせ レシピあり

朝食に♪厚揚げとネギの和風トースト  と  ブログお休みのお知らせ
  1. 19
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、予報通り、花散らしの雨になってしまいした。。。あと数日、満開の桜が持ってくれたら、入学式に間に合ったんですが。。。残念です(涙、涙。。。)ところで、我が家の子供たちは、月曜日から新学期が始まります。長男・次男はそれぞれ高校、中学と、新しい環境でのスタートを切るんですが、今日は、一日のスタートとして、しっかり取りたい、朝ごはんにオススメのトーストを紹介します^^「厚揚げと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪