肉×麺 「白ゴマ豆乳そうめん」 レシピあり

肉×麺 「白ゴマ豆乳そうめん」
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、三男の小学校の役員会に行って来ました。今年はある役員会の会計をやっているんですが、数字にかなり弱いので、正直、心配です。。。何事もなく、任務が果たせることを祈っています。。。ところでこの前、モニターをさせてもらっています、ミツカン様の追いがつおつゆ2倍と、鶏ササミを使って、白ゴマ豆乳そうめんを作りました~栄養満点のスープもゴクゴク飲めます^^「肉×麺 【白ゴマ豆乳そうめ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪