肉✖️麺 肉好き男子も納得!豚肉とニンニクの芽の蕎麦炒め レシピあり

肉✖️麺  肉好き男子も納得!豚肉とニンニクの芽の蕎麦炒め
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)麺類って、どうしてもお昼ご飯というイメージがあり。。。(私の勝手な主観ですが(^^;;)特に我が家の育ち盛りの子供たちには、夕食に麺類を作ると、物足りない。。。と言われてしまうんです。。。ガッツリ食べたい世代だからかな???そこで、育ち盛りの子供たちにも納得してもらえるように色々考え、子供たちも大好きな、豚肉とニンニクの芽の炒め物にお蕎麦を合わせました~普段、豚肉とニンニク......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪