ご飯が進む!タケノコと豚肉のピリ辛炒め レシピあり

ご飯が進む!タケノコと豚肉のピリ辛炒め
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)今年はタケノコが裏作らしく、お店でも高値が付いています。。。この前、タケノコご飯を作りましたが、今年はあまりタケノコが食べられないかも。。。と思っていたら、なんと、近所のお友達から、掘りたてのタケノコをいただきました~この前はタケノコご飯だったので、今回は何を作ろうか。。。と考え、豚肉に豆板醤で炒めました。ピリ辛おかずで、ご飯が進みます♪「ご飯が進む!タケノコと豚肉のピリ辛炒め......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪