今週のキャラ弁~オバケのQ太郎~ レシピあり

今週のキャラ弁~オバケのQ太郎~
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日、三男の家庭訪問が無事に終わりました~終わると、ホッとしますね!長男が高校に進学したので、今年から家庭訪問が2回になったので嬉しいです♪ところで今日は、今週作ったキャラ弁を紹介します~と言っても、今週はゴールデンウィークがあったのと、学校の行事の関係で、お弁当は1回しか作りませんでした。。。「オバケのQ太郎弁当」(材料)胴体・・・白身目・足・・・スライスチーズと海苔足の裏・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪