節約料理♪鶏胸肉とキャベツのオーロラソース炒め レシピあり

節約料理♪鶏胸肉とキャベツのオーロラソース炒め
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日も暑かったです~家の中にいるワンコも、暑くて、伸び切ってました(笑)ところで昨日は、鶏胸肉とキャベツをオーロラソースで炒めました~ケチャップだけとは違い、マヨネーズが加わることでまろやかさとコクも加わり、更に美味しくなります♪「節約料理♪鶏胸肉とキャベツのオーロラソース炒め」(材料)5人分鶏胸肉・・・2枚塩・・・小さじ1片栗粉・・・大さじ2サラダ油・・・大さじ1キャベツ・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪