出汁たっぷり♪干ししいたけ入りミネストローネ レシピあり

出汁たっぷり♪干ししいたけ入りミネストローネ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、小学校の美化作業に行ってきました~保護者と子どもたちで学校の大掃除をするんですが、今年はこの行事を取り仕切る役員をしています。いつもは掃除をしてお茶をもらって帰ってくるんですが、今年は裏方、しかも会計をしているので、お茶の手配など、初めて尽くし。。。ここ一週間、お茶のことで頭が一杯でした(苦笑)事前に参加者を募るんですが、当日飛び入り参加も大歓迎!ということで、お茶をい......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪