乾物料理♪かつお厚削り de カナッペ レシピあり

乾物料理♪かつお厚削り  de  カナッペ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、三男の小学校の運動会に行ってきました~天気が良すぎるくら良くて、絶好の運動会日和でしたが、炎天下での応援は疲れますね。。。帰宅後、疲れてしまって、久しぶりに夕飯は外食にしてしまいました(汗)運動会のお弁当は、後日アップします♪ところで今日は、以前作ってアップ出来ていなかった記事をアップします~モニターで頂いた厚切り鰹節を眺めていたら、段々、生ハムのように見えて来ました。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪