ズッキーニとベーコンの味噌スープ レシピあり

ズッキーニとベーコンの味噌スープ
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、次男の学校が代休で休みだったので、一緒に買い物&病院に行ってきました~次男は事情があって定期的に通院しているんですが、中学校に進学してからは、私だけが薬をもらいに行く、という形を取っていたので、次男は久しぶりの病院。次男は久しぶりだったのでちょっと緊張していましたが(笑)、特に問題はなく、いつもの薬をもらって帰って来ました。ところでここ最近、スーパーにも地元の直売所にも......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪