今週のキャラ弁♪~「低燃費少女ハイジ」弁当~メッセージ付き~(笑) レシピあり

今週のキャラ弁♪~「低燃費少女ハイジ」弁当~メッセージ付き~(笑)
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、久しぶりに晴れました~太陽が眩しかったです!朝は曇り空だったので、「天気予報が外れたのかな???」なんて思っていたんですが、10時くらいから雲が取れ始めたので、慌ててお布団を干しました(笑)天気がいいと、気分もいいですね~ところで今日で、今週も終わり!週末恒例(←勝手に、恒例にしてます(笑))の今週のキャラ弁です♪中学校は、今週の水曜日から半日授業になっているので、今週......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪