さっぱり簡単おかず♪きゅうりと鶏肉の柚子コショウポン酢和え レシピあり

さっぱり簡単おかず♪きゅうりと鶏肉の柚子コショウポン酢和え
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は台風一過になるかと思っていたんですが、午前中からポツポツ雨が降り始め、午後は結構激しく降る時間帯もありました。雨が降ったので、とにかく湿気が酷かったです。。。雨が振り込むので窓も開けられなかったので、まるで、天然のサウナ状態でした(TT)昨日はとにかく湿気が凄かったので、さっぱりしたものが食べたくなり。。。(笑)鶏肉とキュウリがあったので、さっぱりしたおかずを作りました~......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪