おつまみにも♪空芯菜と厚揚げのピリ辛炒め レシピあり

おつまみにも♪空芯菜と厚揚げのピリ辛炒め
  1. 9
    おいしそう!

本日、2つ目の更新です~今日は、京都五山送り火がありますね!私、一度だけ、五山送り火を見に行ったことがあるんですが、その時泊まったホテルの屋上からは、大文字焼きがハス斜めからしか見ることが出来ず、ちょっと残念でした(TT)いつかまた、行きたいと思っています。ところで空芯菜が美味しい時期ですが、昨日は、空芯菜と厚揚げでピリ辛炒めを作りました~「空芯菜と厚揚げのピリ辛炒め」(材料)4人分空芯菜・・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪