節約料理♪「鶏皮のエスニック風サラダ」 レシピあり

節約料理♪「鶏皮のエスニック風サラダ」
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)昨日の午後、長男の学校の面談がありました。自転車で学校に行くには一番暑い時間帯だったので、汗だくで面談か!?、と心配したんですが(笑)、湿度は高いものの、気温は心配したほどではなかったので、ホッとしました~教室はエアコンが付いていまいしたが、あまりにも暑いと、汗がなかなか引かないので、良かったですーところでお盆休みも終わり、ようやく日常が戻って来ましたが、休み中って、旅行に......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪