夏の紫外線で疲れたお肌に♪白きくらげのシロップ煮 レシピあり

夏の紫外線で疲れたお肌に♪白きくらげのシロップ煮
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^^)長かった夏休みも、ようやく終わりが近づいてきましたー*\(^o^)/*(既に、新学期が始まっている地域もあるようですが。。。)今年の夏は、とにかく蒸し暑かった!←まだ、蒸し暑いですが。。。(><)猛暑続きで、お肌もかなりのダメージを受けているハズ!夏の紫外線で疲れたお肌のため(笑)、、昨日は、お肌にいいと言われている、「白きくらげ」を使ったデザートを作りました~この白きくらげ、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪