スパークリング清酒「澪」と楽しむパーティー♪「トマトと茄子のスティックオープンサンド」と「ぶなしめじのスティックオープンサンド」 レシピあり

スパークリング清酒「澪」と楽しむパーティー♪「トマトと茄子のスティックオープンサンド」と「ぶなしめじのスティックオープンサンド」
  1. 22
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、三男が色々と料理を手伝ってくれまして。。。我が家は男の子3人いますが、三男は料理好きらしく、よく台所に来ては私の作業を覗き、手伝いもしてくれるんです。(上の二人は、もっぱら食べる側ですが。。。)将来は、シェフか!? 、と勝手に妄想しています(笑)ところで昨日は、モニターをさせてもらっています 宝酒造株式会社様のスパークリング清酒「澪」に合うパーティーメニュー、ということ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪