子供とCooking♪「かぼちゃのミニみたらし団子」 レシピあり

子供とCooking♪「かぼちゃのミニみたらし団子」
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日も、いいお天気でした~特に予定がなかったので、お布団を干したり、厚手のものを洗ったりしてました。気持ちいいくらい洗濯物が乾いてくれるので、本当に、うれしいです^^午前中は家事で忙しかったんですが、休みの午後は、まったり~大人はまったり時間が嬉しいんですが、小学生の三男にとってはある意味、退屈な時間でして。。。出掛けている友達も多いので、遊び相手もいなく、かと言ってゲームばか......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪