GABANあらびきガーリック de きのことベーコンの炒め物 レシピあり

GABANあらびきガーリック  de  きのことベーコンの炒め物
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(*^^*)シルバーウィークも終わってしまいましたー我が家はまったり過ごしたんですが、この連休中に、15年使った冷凍庫を買い換えました!長男が生まれた年に買った冷凍庫、主にお菓子の材料のストック用に使っていたんですが、去年あたりから怪しい音がするようになり、早く買い換えないといけないな。。。と思いつつ、ずるずる来てしまい(汗)、ようやく買い換えました(笑)長男がちょうど4ヶ月くらいの時......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪