おつまみにも♪チーズとネギのレンコン餅 レシピあり

おつまみにも♪チーズとネギのレンコン餅
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日の夕方、三男がお泊りキャンプから戻って来ました~帰宅するなり一言。。。「疲れた。。。」なんでも、夜の11時半まで寝付けなかったらしく(クラスの男の子、ほぼ全員が。。。(笑))、朝も5時には目が覚めてしまったみたいです。(笑)でも楽しかったようで、「A君の部屋の近くで幽霊が出たみたいで、校長先生が写真を撮ったんだって!」と話していました(笑)子供って、カワイイ(笑)で、2日目......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪