「くらしのアンテナ」に掲載していただきました♪「ご飯が進む!甘辛ガーリック!鶏胸肉とバターナッツかぼちゃの甘辛味噌炒め」 レシピあり

「くらしのアンテナ」に掲載していただきました♪「ご飯が進む!甘辛ガーリック!鶏胸肉とバターナッツかぼちゃの甘辛味噌炒め」
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^^)今日から、3連休ですね~と言っても、我が家は主人が日・月休みなので、いつもの休みと変わらず。。。(あっ!子供たちは3連休ですが。。。)明日は、地域の地区運動会があるので、天気が気になります。雨のち曇りの予報が出ているので、運動会が出来るのか中止になるのか、微妙。。。綱引きに出ることになっているので、どうなることやら。。。ところで昨日、いつもお世話になっています レシピブログ様か......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪