ミツカン すし酢 de 手まり寿司弁当 レシピあり

ミツカン すし酢 de 手まり寿司弁当
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日の午前中は用事があったので、自転車で外出~結構な距離を走ったのですが、爽やかな気候だったので、気持ち良かったです♪お弁当を持って、出掛けたくなってしまいました(笑)ところで今日は、秋の行楽にもオススメのお弁当を紹介します。「ミツカン すし酢 de 手まり弁当」(材料)2人分ご飯・・・2合分ミツカン すし酢・・・大さじ4肉そぼろ合いびき肉・・・200g酒・・・大さじ4醤油・・......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪