お弁当にも♪鶏ささみのカレーチーズピカタ レシピあり

お弁当にも♪鶏ささみのカレーチーズピカタ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^^)昨日は、楽しみにしていたイベントに行ってきました~楽しい時間って、あっという間に終わってしまうので、終わったあとが悲しくなってしまいます(^^;;気持ちを切り替えて、仕事を頑張ります!ところでこの前、ササミが冷凍庫で眠っていたので、カレー味のピカタを作りました。粉チーズも入れ、子供達にも大好評でした〜冷めても美味しいので、お弁当にもオススメです♪「お弁当にも♪鶏ササミのカレーチ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪