お一人様のお昼ごはんに♪モランボン PREMIUM キムチチゲ de プデチゲ レシピあり

お一人様のお昼ごはんに♪モランボン PREMIUM キムチチゲ de プデチゲ
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^^)我が家の次男、ただ今、期末試験の真っ最中!ということで、お昼ご飯は家で食べています。昨日は、次男の熱いリクエストに応え、モニターをさせてもらっています モランボン PREMIUM キムチチゲを使い、「プデチゲ」を作りました~「プデチゲ」って何?と思われた方もいらっしゃると思いますが、プデチゲとは、別名「軍隊鍋」とも言われ、一般的なキムチチゲの材料の他に、インスタントラーメンやウ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪