時短♪ツナと白菜の豆乳クリームパスタ レシピあり

時短♪ツナと白菜の豆乳クリームパスタ
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/三男が2週間前から咳をしていたのですが、あまりにもしつっこいので、一昨日、病院で検査をしてもらいました。2週間前から続いていた咳は、熱が出ることもなく、少し痰が絡むような咳だったのですが、検査結果は、マイコプラズマ肺炎Σ(ω |||)11歳の三男、マイコプラズマ肺炎は、これで4回目ですーしかも、去年もやってますーΣ(´Д`*)検査結果によると、峠はもう超えているそうなので、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪