ビールのおつまみに♪ニンニクの芽のベーコン巻き レシピあり

ビールのおつまみに♪ニンニクの芽のベーコン巻き
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/クリスマスとは思えないほど、暖かいです~昨日は用事があって電車で出掛けたのですが、駅には、クリスマスケーキを売るブースがあり、結構、売れていました。そしてアクセサリーを扱うお店の前を通ったら、普段は女性客しか見掛けないのに、昨日は、男性客もアクセサリーを選んでいました(゚∀゚)クリスマスプレゼントを選んでいたのかな???(*^_^*)街中はクリスマス一色でしたが、我が家は一......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪