簡単サラダ♪白菜と水菜のカリカリベーコンサラダ と ブログ納め レシピあり

簡単サラダ♪白菜と水菜のカリカリベーコンサラダ と ブログ納め
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/いよいよ、今年も今日で終わりますね。。。今年は長男の高校受験から始まり、次男・長男の卒入学式と、行事の多い一年でした。子供たちも、環境の変化に戸惑うこともありましたが、大きな病気や事故もなく、一年を過ごせたことは、本当に幸せだと思います。来年はどんな一年になるかは分かりませんが、一日一日を大切に過ごしたいと思います。ところで、今年最後のレシピは、旬の水菜と白菜を使った、簡単......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪