おせちをリメイク♪余った栗きんとんで!簡単さつま芋汁粉 と  お煮しめ de カレーライス レシピあり

おせちをリメイク♪余った栗きんとんで!簡単さつま芋汁粉  と  お煮しめ de カレーライス
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日、甥っ子ちゃん達も帰り、我が家のお正月も終わりました~今年のお正月は殆ど寝正月だったので(笑)、ちょっと体が重くなってしまったような。。。(゚∀。)アヒャきっと気のせい。。。これから、たくさん動きます!(笑)ところで3が日も終わり、今日からお仕事、という方も沢山いらっしゃると思いますが、おせち料理が残ってしまっている。。。ということはありませんか?昨日は、残った栗きんと......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪