にんにく香る♪キャベツと豚肉のにんにく味噌炒め レシピあり

にんにく香る♪キャベツと豚肉のにんにく味噌炒め
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日の午後、一本の電話が掛かってきました。。。「4月から自治会の班長になって下さい。」Σ(ω |||)ガーン実は、そろそろかな~と思っていたのですが、昨日まで特に電話もなかったので、今年は大丈夫だ!と油断していました(°_°)ついに来てしまいました。。。班長は初めてなので、ドキドキです。でもよく考えたら、次男が幼稚園の年長の時から、かれこれ9年間くらいは、何かしら役員をやっ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪