バレンタインに♪シナモン薫る ハートの洋風芋ようかん レシピあり

バレンタインに♪シナモン薫る ハートの洋風芋ようかん
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、都内では雪が積もっていましたが、比較的温暖な私の住むところでは、雪ではなく、雨風が激しかったですー台風のような風だったので、公園の竹が数本折れてました。。。雪は降りませんでしたが、とにかく寒い一日でした(°_°)ところで、お芋やかぼちゃが苦手な男性が多いようですが、我が家の男性陣は、お芋もかぼちゃも、はたまた炊き込みご飯も、大好きです(゚∀。)アヒャそのおかげで、献......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪