塩昆布で♪豚肉とキャベツの塩昆布炒め レシピあり

塩昆布で♪豚肉とキャベツの塩昆布炒め
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、小学校の役員会がありました~新旧役員の引継ぎが主な議題でしたが、会計になってから、一年が経ったんだー!と、ちょっと感慨深いものがありました(笑)新しい会計の方に仕事の内容を引き継ぎ、会計の書類を本部役員に渡し、一応、会計の役から解放されました\(^o^)/ま~、会計監査が最終確認をして、何も問題がなければ。。。という、条件付きですが。。。どうか、問題が発生しませんよ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪