まったり~♪きなこプリン レシピあり

まったり~♪きなこプリン
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は雨でしたが、今までの凍えそうな雨というよりも、春を感じさせる雨でした~でも、結構激しく降った時間帯もあり、ズボンの裾が濡れてしまいました(T_T)寒くなかったので、まだ良かったですが。。。(でもやっぱり、濡れるのはイヤです。。。)ところでこの前、おやつに、きなこプリンを作りました~プリンにも色々なタイプがありますが、このプリンは、まったり、トロトロタイプのプリンです~......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪