作り置きにも♪新玉ねぎとツナのサラダ レシピあり

作り置きにも♪新玉ねぎとツナのサラダ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、暑いくらいでした~でも明日は、また気温が下がるようで。。。まさに三寒四温ですねーしっかり食べて、体調管理に気をつけないと!ですね(o‘∀‘o)*:◦♪ところで春といえば、筍や山菜など、春限定の食材が色々ありますが、新玉ねぎもこの時期にしか楽しめないものですねo(^▽^)oこの前、沢山、新玉ねぎを買ったので、ツナ缶と一緒にサラダにしました~作り置きにもなるので、是非、......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪