冷凍食品を使って時短♪鶏の唐揚げの野菜炒め弁当 レシピあり

冷凍食品を使って時短♪鶏の唐揚げの野菜炒め弁当
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/はっきりしない日が続きますねー折角、きれいな花が楽しめる時期なので、スッキリと晴れた空の下で、お花を楽しみたいのですが。。。残念です!(T_T)ところで新学期ということもあり、今日も、お弁当レシピです(゚∀。)アヒャ今回は、冷凍食品活用弁当、第二弾♪冷凍食品はしっかりとした味付けになっているので、昨日は、冷凍食品の味付けを生かしたおかずを作りましたo(^▽^)o調味料が少な......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪