麺つゆで簡単♪ふきとシラスの炊き込みご飯 レシピあり

麺つゆで簡単♪ふきとシラスの炊き込みご飯
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日は、連休の合間の平日ですね~主人は休みですが、子供たちは学校です。久しぶりのお弁当作り、早起きしないといけなかったので、少し厳しかったです(゚∀。)アヒャ明日からまた連休なので、気合乗り切りましたーところで昨日は、旬のふきで炊き込みご飯を作りました。ふきは煮物にすることが多く、初めて炊き込みご飯にしてみましたが、ふきの風味が楽しめて、美味しかったですo(^▽^)o麺つゆ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪