ダイエットにも♪GABAN香菜 de 白滝のタイ風サラダ レシピあり

ダイエットにも♪GABAN香菜 de 白滝のタイ風サラダ
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、町内会費の集金に回りました。私の班は20軒以上あるので、数日掛けて集金に行く予定にしているのですが、最初の一軒目で、いきなりの万札登場~おつりがなかったので、おつりが出来てからまた訪問することを告げ、次のお宅へ。。。お金が崩れるかな???と思い、ベルを鳴らすと、またまた万札~留守のお宅もあったりで、結局、おつりが出来ず、万札を出されたお宅は、後日再訪問することにしま......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪