おつまみにも♪切干大根の梅ヨーグルト和え レシピあり

おつまみにも♪切干大根の梅ヨーグルト和え
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、私の住むところでは、気持ちのいい青空でした~少し暑かったですが、最近、梅雨らしい天気が続いていたので、貴重な晴れ間でしたo(^▽^)o天気がいいと、気分もいいですね~梅雨なので、天気がスッキリしないのは仕方がないことなのですが、出来れば、水不足にならない程度の天気であって欲しいな~と思ってます(゚∀。)アヒャところで、以前、ブログでも紹介したのですが、ヨーグルトで切......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪