ヘルシー♪食物繊維たっぷり!押し麦とひじきのポン酢サラダ レシピあり

ヘルシー♪食物繊維たっぷり!押し麦とひじきのポン酢サラダ
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、自治会の防災訓練の参加して来ました~今回は主に、公園に設置されている防災倉庫の点検と、道具の説明でした。防災倉庫の存在は知っていましたが、中を見るのは初めて!水や発電機、担架、ジャッキなど、災害の時に役に立つであろう道具が入っていましたが、出来れば、これらの道具を使わずに済めば、それに越したことはなく。。。でも地震大国の日本に住んでいる以上は、備えておかないと、いざ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪