暑い日に♪スタミナ満点!ニンニク香る焼き肉丼 レシピあり

暑い日に♪スタミナ満点!ニンニク香る焼き肉丼
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も、暑かったですね~もう、梅雨が明けたのかと思ってしまうほどの天気で。。。土曜日も暑かったですが、昼間はとりあえず、クーラーを我慢出来たのですが(夜は付けましたが。。。)、昨日は、我が家のワンコが「あぢー」と、私に訴えかけてきたので、お昼頃から、クーラーを付けました。。。毛皮を着たワンコ、夏は、本当に可哀想です。。。ワンコ専用のミニ扇風機があるのですが、昨日の昼間の気温......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪