焼き鶏缶 と HM de チャーシューまん風 レシピあり

焼き鶏缶 と HM de チャーシューまん風
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、天気予報通り、酷暑復活でしたー( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!2日ぶりの酷暑、やはり厳しかったです。。。人間って、一度過ごしやすい気候を味わってしまうと、体が過ごしやすい気候に慣れてしまい、元の感覚を取り戻すのに、かなり労力がいりますよね。。。昨日はまさに、そんな状態でした。。。たった二日の快適な気温だったのに、いつも以上に体が疲れました。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪