おやつに♪ミロとマシュマロ de ミロアイス レシピあり

おやつに♪ミロとマシュマロ de ミロアイス
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/過ごしやすかった気候も、ついに、終わりになりそうです(T_T)昨日は、久しぶりに蒸し暑く、昼間は、ダルダルでした~なにしろ、涼しい気温に体が慣れてしまったので、湿度が体が付いていけません。。。このムシムシがまた復活するかと思うと、気が重いです(°_°)ところで、暑さが復活すると恋しくなるものが、冷たいアイス!昨日は、ミロとマシュマロを使って、ココア風味のアイスを作りました~マ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪