宮崎産乾しいたけ de 和風なすとネギのカレー レシピあり

宮崎産乾しいたけ de 和風なすとネギのカレー
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は、次男の日帰り手術がありました~大きな病気ではないのですが、全身麻酔だったので心配でしたが、トラブルもなく終わり、ホッとしました(*^_^*)術後の痛みも、鎮痛剤を飲んだらかなり和らいだようで、良かったです。(←術後の痛みも、心配の一つでした。)とりあえずひと山越えたので、あとは、トラブルもなく、再診日を迎えられるといいです~ところで昨日は、半日くらい病院にいたので、夕......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪