夏のポトフ♪トマトと鶏肉の冷たいポトフ レシピあり

夏のポトフ♪トマトと鶏肉の冷たいポトフ
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日も暑かったですが、夕方から夜に掛けて猛烈な雨が降りました!お昼過ぎから急に雲が増え、図書館に行くか迷っていた長男と、「これは降りそうだよね~」なんて話をしていたのですが、予想通り、夕方から雨に。。。始めはフツーの雨でしたが、段々激しくなり、最終的には、バケツをひっくり返したような激しい雨になってしまいましたΣ(´Д`*)すぐに止むのかな???なんて思っていたのですが、小止......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪