ホエー救済♪ホエー de 酢っぱ辛いサンラータン レシピあり

ホエー救済♪ホエー de 酢っぱ辛いサンラータン
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/私の住むところ、ここ数日、季節の変わり目を感じる天気になっています。昼間はそれなりに暑いのですが、朝晩が涼しくなっています\(^o^)/涼しくなる時間があると、体がかなり楽になりますね!このまま秋に突入して欲しいのですが、多分、また蒸し暑さ復活すると覚悟しておきます。。。覚悟しておけば、本当に蒸し暑さが復活した時のショックも、少しは少なくて済むと思うので。。。(゚∀。)アヒャ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪