ほっこり♪なすとネギのすりゴマお味噌汁 レシピあり

ほっこり♪なすとネギのすりゴマお味噌汁
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は台風一過で、体が溶けるほど暑かったですーΣ(´Д`*)ここ最近、エアコンを掛けない日もあったので、久しぶりの酷暑は、本当に体に応えました(T_T)早く、涼しい秋になって欲しいです。。。ところで昨日は、黒すりゴマ入りのなすとネギのお味噌汁を作りました~ゴマを入れることで栄養価が上がるだけではなく、お味噌汁にコクも出ますo(^▽^)o暑さで疲れた体に、スーッと染みわたるお味......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪