プレゼントにも♪まっくろな黒ゴマケーキ レシピあり

プレゼントにも♪まっくろな黒ゴマケーキ
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/昨日は色々ありまして、バタバタな一日でした。。。このバタバタな生活、しばらく続きそうです。。。しばらく、ブログが不定期になるかもしれないので、更新出来る時に、しっかり更新したいと思います♪ところで先週は、季節の変わり目を感じられる日もあったのですが、台風が去ってからは、またまた蒸し暑い夏が復活してしまいました(T_T)夏バテ防止には、食事と睡眠をしっかり取りたいのですが、この......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪