宮崎産乾しいたけ de トマトと豚肉の旨煮 レシピあり

宮崎産乾しいたけ de トマトと豚肉の旨煮
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/台風が3個も日本列島を囲ってますね!Σ(ω |||)←一つは、温帯低気圧になりましたが。。北海道は、2個連続で台風が直撃する危険もあって。。。被害が出ている地域もあるので、これ以上、被害が出ませんように|ω・`)お願いします。。。ところで昨日は、宮崎産乾しいたけの旨味を堪能できる、トマトと豚肉の旨煮を作りました~トマトは湯剥きした後に種を取り出しましたが、お好みで、種を取りだ......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪