感謝♪「サバ味噌煮缶 de テリーヌ」 レシピあり

感謝♪「サバ味噌煮缶 de テリーヌ」
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/今日から9月ですね~小・中学生組も、やっと今日から新学期です!\(^o^)/ひゃっほー♪←高校生の長男は、29日が新学期でしたーそれにしても、夏休みが長かった!Σ(ω |||)子どもたちはもっと長くてもいい!と言っていましたが、ワタクシからすると、もう少し短くてもいいのでは?(笑)と思っちゃいました(゚∀。)アヒャ←子ども時代は、もっと長くしてほしい!と思っていましたが。。。......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪