おやつにも♪餃子の皮 de かぼちゃパイ レシピあり

おやつにも♪餃子の皮 de かぼちゃパイ
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは(^-^)/一気に季節が進みましたね~急に寒くなったので、慌てて、厚手のお布団を引っ張り出しました(゚∀。)アヒャこの前までは、タオルケット一枚でも大丈夫だったのに。。。ところで昨日は、まったり休日だったので、冷凍庫にストックしてあった餃子の皮(先週、餃子を作って余った皮)で、即席かぼちゃパイを作りました~かぼちゃの甘さとシナモンの香り、そしてサクサク感満載の餃子の皮が堪りませんo(^▽......

TOMO(柴犬プリン)さん

TOMO(柴犬プリン)さん

育ち盛りの男子3人の母です。食べること大好き&大食い家族なので、家族が満足してくれる献立をいつも考えています。オートミールや鶏胸肉などを使い、ヘルシーなレシピを考案中です。 クックパッドでは「柴犬プリン」のHNで投稿しています♪